GO OUTMagazine

これからの季節に大活躍!おすすめハンディファン

例年ゴールデンウィークを過ぎると暑い日が多くなりますね。
近年ハンディファンが人気のアイテムですが、皆さまはすでにお持ちですか?

日常の買い物に出かけるときだけでなく、家やオフィスで過ごすときにも便利なハンディファン。

本日はデイジーラボおすすめのハンディファンをご紹介します!

持ち運びに便利♪「スリムハンディファン」

ベーシックなタイプのスリムハンディファンは約90gと軽量なので持ち運びに便利!
バッグに入れるにもかさばりません。
ネックストラップが付いているので、お子さまが使用する時には首にかけておけば紛失の防止にも。

■PRISMATE「充電式スリムハンディファン」 980円+税
(カラー:ベージュ、パウダーブルー、コーラルピンク、カーキ)

アロマも楽しめる♪「マルチハンディファン」

折り畳むことができるマルチハンディファンは、首からかけてハンズフリーで使えるので、両手がふさがる時にもおすすめです。
また、アロマトレーが付いているので、お好みのアロマをセットしておけば涼しい風と一緒に、やさしいアロマの香りを楽しむこともできます!

■PRISMATE「充電式マルチハンディファン」 1,980円+税
(カラー:ホワイト、ネイビー、ピンク)

オシャレなカメラ型♪「カメラファン」

形が可愛いカメラファンは、上部に送風口が付いているので首にかけたまま使用することができます。
アロマパッド付でアロマオイルを楽しめるほか、シャッターボタンを長押しするとLEDライトが点灯するため暗い場所で探しものをしたい時など、光が必要な時にも便利です。

シャッターボタンを軽く押すとシャッター音も流れるため、お子さまが喜ぶこと間違いなし!

■FUWARI「充電式カメラ型ハンディファン」 1,980円+税
(カラー:ホワイトブルー、ホワイトブラック)

首にかけるだけのハンズフリー扇風機♪「ダブルファン」

両手を塞がない首にかけるタイプのファン。アームは曲げることができるので、左右のファンの位置を自由に変えることができます。
また、ファンカバーは指や髪が入りにくい作りになっています。
ロングヘアの方も安心してお使いいただけるよう、ヘアゴムも付属していますよ。

■スパイス「ダブルファン ver.2.0」 3,000円+税
(カラー:ホワイト、ブラック、レッド、ネイビー、ラズベリー、アクアブルー、ホワイト&ブラック、トリコロール)

なかなか外出ができず、室内で過ごすことが多いかと思いますが、スペースを気にせずどこでも使えるハンディファンで快適に過ごしましょう!