GO OUTMagazine

らく楽なのに、おしゃれな万能バッグ!

毎日のコーディネートにバッグは欠かせないアイテム。服の色味や素材によって、組み合わせたいバックも変わります。

おしゃれさも快適さも兼ねそろえた、万能なバッグをお気に入りアイテムとして持っておくのもいいですね。今回は、デイジーラボおすすめの万能バッグをご紹介します。

ポケットを活用して、スッキリ収納!

いつもキレイにしていたいバッグの中身ですが、つい細々としたものが散らかってしまいますよね。

「らく楽ポケットバッグ」は、収納に便利な5ポケット仕様!

ポケットを活用してバックの中を整理できるので、スマートフォンなど小さいものも、必要な時にすぐに取り出すことができます♪

どこに何を収納するか、自分の使い勝手に合わせてルール化すると、見た目もスッキリし、ストレスフリーになるのでおすすめです!

きょうはどんな気分?気分に合わせて使い分け!

「らく楽ポケットバッグ」は、2WAY仕様のため、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます!

さらに、ポリエステル素材を使用した軽量アイテムで、女性にも優しいつくりになっています。

豊富なバリエーションを用意しているので、自分好みの万能バッグを見つけてみてくださいね。

■ 「らく楽ポケットバッグ」 ¥2,900+税

※アピタ各店にて販売中。品切れの際はご容赦ください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。