HOMEMagazine

今年も一年ありがとう♪あの人に贈るクリスマスプチギフト

今年も残りあと少し。

お世話になった方々に感謝の気持ちを込めて、プチギフトを贈りませんか?ほんの気持ち、だけど心温まる贈り物を用意して、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

感謝の気持ちを込めたクリスマスプチギフト

友人や職場の仲間など、感謝の気持ちを伝えたい人はさまざまですよね。受け取る側に気を遣わせないこともプチギフトのポイントです。

1,000円前後に抑えることで、贈る側も贈られる側も負担が少なくなるのでオススメです。ギフト選びは相手のことをどれくらい知っているかが試されます。スイーツが好き、おしゃれが好き…あの人が喜ぶものは?相手の喜ぶ顔を想像しながらギフトを選びましょう。

プチギフト01 スイーツ好きなあの人へ

スイーツ好きなあの人へ、お菓子の詰め合わせはいかがですか?

クリスマスらしい容器に入っているだけで、子どもの頃を思い出して気分が上がってしまうはず。手が汚れないように、個包装のお菓子を選ぶのもポイントです。

カードなどを忍ばせて、感謝の気持ちを伝えてみるのも良いですね。

プチギフト02 おしゃれに気を遣うあの人へ

おしゃれに気を遣うあの人には、ハンカチや手袋がオススメ。

ハンカチは毎日使うものなので、ギフトでもらうと嬉しいもの。寒くなってきた季節には手袋のようなあったか小物も贈り物としてはピッタリ。

ファッション小物は好みが分かれるので、毎日身につけている小物をチェックして、相手の好みを把握することも大切です。

プチギフト03 いつもキレイなあの人へ

いつもキレイなあの人へ、ボディケア製品を贈るのも良いですね。

プレゼントをする相手が、いつもどんなコスメやケア用品を使っているのかリサーチし、同じブランドのボディーソープをプレゼントするのもきっと喜ばれるはず。

乾燥が気になる季節にはハンドクリームもオススメ。

口コミサイトや売れ筋商品をチェックして、今話題の商品をプレゼントしてみましょう。

クリスマスに贈るプチギフトで、一年分のありがとうを伝えましょう。

※アピタ各店にて販売中。品切れの際はご容赦ください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。